チョコ

カラーリング迷走…次は赤系? ブラウン系??

ここ数年、髪の毛のカラーリングは赤系を貫いてきました。
なんとなく自分の好みの色だったし、合うと思う色だったんだよね。
でも、トーンを多少変えるだけでだいたい同じような色味なので、ちょっと飽きてきた。

次は大胆に変えたいけど、他の色にするのはちょっと勇気がいるよね。
似合わなかったらどうしようというのと、色が抜けてきたときに黄色っぽくなるのは嫌だ。
私の好みは変わらないので、やはり赤系が無難なんだとは思います。

それでもなあって思って、前回はブラウン系に変えてみたわけです。
カラーした直後、いまいち気に入らないなあって思っていたので、次はやはりまた赤に変えたいと思いました。
しばらくしてみると、落ち着いてきたので、現状維持して様子見をしてみることにしてみました。

最初にブラウンにしてみてから5ヶ月ほど経った今、やはりブラウンはいまいちな気がしてきました。
その最大の理由は、時間が経った今、やはり黄色味が強い感じがしてきたから。
この色にはなりたくないなあって思っている色だったので、ちょっと不満かも・・・。
チョコ

今度はやっぱり赤系に戻そうかなって思っています。
そうなると、全体を染めることになるので面倒くさい。
また根元だけにしとくか?

でも春なので、髪型もカラーもガラッと変えるのもいいかも?

変えたいけど迷うなあ・・・。