シャンプー

久しぶりにシャンプーとコンディショナーを間違えて買ってしまった(笑)。

詰め替え用のシャンプー、コンディショナーを使っている人なら1度はやったことがあると思う。
シャンプーとコンディショナーを間違えて買ってしまったこと。
私は間違えないように、両方買うことが多いです。
間違って買ってしまい、「ああ!」って思うのがストレスなので(苦笑)。

最近は、シャンプーなのかコンディショナーなのか、レジで聞いてくれるドラッグストアも増えてきましたね。
間違えたのは自分でも、クレームを言う人がいるんだろうなあなんて思ったりして。
間違えたのは自分だと思っているので、私はクレームなんて言わないけど。

久しぶりにシャンプーとコンディショナーを間違えて買ってしまいました。
それに気づいたのは、容器に移しかえようとしていたまさにそのとき。
シャンプーとコンディショナーを混ぜてしまうところでした(笑)。

シャンプー

間違えて買ってしまったのは久しぶりだったので、なんとなくへこんだなあ。
やっちまったーって思って。

私がお気に入りのシャンプー・コンディショナーが売っているところは少ないので、衝撃度は高かった。
自分のせいだけど。やはり、両方とも一気に買うのが私にとっては無難なんだろうなあ。
売っているところも限られているので、2~3個ストックしておこうかな。